Amazonで9月に買った5万円分を赤裸々に公開する。

ども。

きしころ(@kagoshimato)です。

田舎に住んでいると買い物に行くのも片道10kmぐらいいかないとホムセンがないので、時間とガソリン考えたら俄然Amazonなんですよね。

先月分から毎月買ったものを全部公開していきます。

去年のまとめはこちら 。

www.kishikorofreee.com

サクラスモークチップ

週4でBBQしてるので購入。燻製暮らしを実現した。

どんどん服が臭くなっていくのを感じる。

トイレ洗浄中

たくさん人が家に人が家に来てくれるので大量に購入。

トイレの重要さを分かってない男はモテナイ。

毛抜き

満を持して3本目の毛抜きを購入。

まじで掴んだら離さないから家来たら使ってみて。惚れる。

毛抜きは記事の下に別記事有り。

沈黙のWebマーケティング

ブログをやってる以上マーケターになりたくて購入。

すっげー見やすい。着いた瞬間に全部読み切った。

重曹2kg

トイレが詰まった為購入。

重曹300gと酢を100ccトイレに流したら一気に流れて感動した。

業者呼ぶ前に試して欲しい。何かと便利なので2kg購入。

トイレマット

マットにゲロ吐かれたので吐かれたので購入。

黒霧島

寒くなってきたので購入。お湯割りが美味しい。

パックもあるけど瓶の方が美味しそう。

2日で2本空けたら喉が痛くなったので自重中。

鹿笛

鹿を呼び寄せる笛。

未だ俺の笛テクでは鹿は現れていない。難しい。

お風呂洗浄

10個買ってやった。

ガン&シューティング

来月から猟期なので、お勉強。

コルク抜き

どっかいったので再購入したけど俺はワイン飲まない。

アルミホイル

焼き芋やるので。20本購入。

コピー紙

ペーパーレス目指してますが1000枚購入しました。

コンドーム

大事。定期購入。

ガスボンベ

ガス通ってないので。だからBBQしてるんですよね。

着火剤

固形もいいけどジェル状の着火剤。使いやすい。

枕カバー

まくらが異常な量あるのにカバーが足りなかった。(枕13個あります)

玉ねぎマルチ

農家なので。200m購入。今年もにんにく植えます。

珪藻土バスマット

うん。これやばい。別途記事書きます。

SEOの教科書

マーケターに、俺はなる!

LEAN Analytics

マーケターに、俺はなる!

ユーザー中心Webビジネス

マーケターに、俺はなる!

マーケターに、俺はなる!(違う)

君の名は

四回観に行ったのであと一回行こうと思う。

ウイスキー白州

残暑に白州はすごく合うと思う。

まとめ

9月はたった5万円でした。

7、8月とかAmazonで15万近く買ってましたが落ち着いてきた。

アルミホイル6000円とか買ってますから、実際は品数少ないですね。

今月もバンバン買っていきましょう。

毛抜きはこちらへどうぞ。

www.kishikorofreee.com

去年の品はこちら。

www.kishikorofreee.com

炭はこちら

www.kishikorofreee.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)